インフォメーション詳細
2017/10/05 会員サイトTOPをリニューアルしました
今回、会員の皆様に必要な情報をわかりやすく取得していただけるよう10月5日(木)より、当協会「会員サイトTOP画面」をリニューアルいたしました。

■リニューアル概要
1.グローバルメニューを設置し、会員TOP/派遣法・関連法令/キャリア形成支援/派遣協メールマガジンWEB版/その他/にカテゴリー分けしました。
2.会員TOPにて会員サイト内の「更新情報」がご確認いただけるようになりました。
3.セミナー・協会サービスコーナーを設置し、会員様向けサービスを検索しやすくなりました。
4.会員TOPの下に、すべてのコンテンツを一覧でご確認できるようになりました。
※会員サイト内キーワード検索、派遣協会統計調査のダウンロード機能など従来からの機能は変わりません。

■当協会『会員サイトURL』
 https://www.jassa.jp/member/login-member.html
※既存のURLと同様です。
旧の会員TOPが表示される場合は、「Ctrl+F5」で、キャッシュを利用しないで最新の情報に更新してください。

会員サイトへのログインには各社専用のID・パスワードが必要です。
ID・パスワード管理を担当されている方におかれましては、貴社内へのID・パスワードの周知及び社内からの確認へのご対応をお願い致します。

今後も会員サイトの充実に努めて参りますので何卒よろしくお願いいたします。

閉じる
ページのトップへ戻る